ONLINE STORE
aoi yamada

MAISON SPECIAL×HERALBONYでアートを纏う。想いを伝える服作り。

MAISON SPECIAL×HERALBONYでアートを纏う。想いを伝える服作り。

SPECIALをSTANDARDに、上質な服を展開する「MAISON SPECIAL」と「HERALBONY」によるコラボレーションが実現。 デザインと機能性がバランス良くMIXされた、セットアップTシャツが展開されています。

詳細はこちら↓
【へラルボニー × MAISON SPECIAL】”障害”を”個性”に


◆Artist

Artist:高橋 南
Title:「風のロンド」

高橋 南
クーピーペンシルやクレヨンを塗り重ねることで作り上げられた作品は、一見すると、素早い鉛筆の動きを要する激しい制作態度を連想させる。
しかし実は、彼女の制作は非常にゆっくりと穏やかである。彼女の描き出すひとつひとつの色は、お互いに交じり合うことなく、それぞれにその美しさを主張しながら画面の上に現れ、激しさと静けさが不思議に同居しており、心を惹きつけられずにはいられない。

 

Artist:宮澤祥子
Title:「桜のじゅうたん」

宮澤祥子
『指絵の具』を両手にたくさんつけてキャンパスを抱えるように描く。突然の音や賑やかな雰囲気が大好き。
全体にとても動きがあり、優しさのあるタッチの中には、感情が入り交じった色彩にとても迫力を感じる作品。
時間をかけて幾重にも色を重ねて描くため、絶妙に色が混ざり、豊かな色彩に仕上がる。

 

Artist:肥後深雪
Title:「わかりませんのえ」

肥後深雪
京都市の伏見区にある、アトリエやっほぅ!!所属のアーティスト。
アトリエやっほぅ!!ではみんなのお姉さん的存在で、その時の気分で色鉛筆、水彩絵具、刺繍糸などを使い分けて自由な作品制作をしている。作品に登場する生き物や植物は、可愛らしいものから作者本人にもわからない不思議なものまで様々。優しさがにじみ出るカラフルな作品が今日も生まれている。