使うたび、社会を前進させる「ヘラルボニーカード」に、6つの新アートが登場。

お買い物でのご利用額の一部を、福祉を支える力に換えることができる「ヘラルボニーカード」。3月1日(金)より、カードのデザインに新たなアート6種類が追加されました。

ヘラルボニーカードとは

へラルボニーカードは、お買い物でのご利用金額に応じた加算ポイントから、ご利用金額の0.1%分をヘラルボニーを通して、作家の創作活動やその普及、また福祉団体へ還元されるカードです。また、カード新規入会1件につき1,000円がエポスカードよりへラルボニーに還元され、ヘラルボニーを通じてお客さまのお買い物が福祉を支える力に換わります。

今回新たに6名の異彩作家によるアートがデザインに起用され、合計14種類のアートの中から、お好きなデザインのカードをお選びいただけるようになりました。

ヘラルボニーカードは、HERALBONYオンラインストアでも利用可能です(カート画面にて、エポスかんたん決済をお選びください)。ヘラルボニーカードでお買い物いただくと、通常の異彩作家への還元に加え、さらに福祉を支える還元にも繋がります。


今回追加された新アートはこちらの6種類


全14種類のデザインと、カードの詳細は公式サイトにてご覧いただけます。

>>ヘラルボニーカード詳細はこちら

マルイ・モディ各店でアーティスト紹介カードを無料配布

マルイ・モディでは14名のアーティストの各作品を名刺サイズに印刷したカードをご用意しています。友人におすすめする際に渡したり、スマホケースに挟んだりなど、お気に入りのデザインをいつでも手元に持ち歩くことができます(お好きなカードをお一人さま1枚まで)。

詳細はマルイ・モディ店舗のエポスカードセンターへお問い合わせください。